SSブログ

ハングリー! 主題歌 [ハングリー!]

ハングリー!の主題歌について
向井理主演のドラマ「ハングリー!」の主題歌をサザンオールスターズと勘違いしている方が多い
確かに似てるけど・・・
正解は「THE BAWDIES」というロックバンド
ちょうど英介達と同じような1983年生まれ現在全員27歳の同級生バンドです
曲は「ROCK ME BABY」


また、印象的な劇中歌「真夜中のひだまり」を歌ってるのは誰か?
これは昨年デビューしたばかりの歌手・安田奈央によるものです
1988年6月20日生まれの23歳
石川県の出身です

「THE BAWDIES」も安田奈央も「まだまだこれから」の状態ですが、売れると良いですね
「THE BAWDIES」はドラマにも毎回出演していますよ
どこに出てるかわかりましたか?
「ポテトフライ」が好きなあのノリオ達の軍団の中に4人全員紛れています(笑)
これも意外と気づいていない方が多い
しかも本名でそのままという設定で出演しています
あと第1話で英介達のバンド「ROCKHEAD」の「ラストライブ」の後に入れ替わりに大歓声で迎え入れられ登場したバンドも彼らです
ビートルズみたいなスーツ姿と髪型でしたね

ただ、どちらの曲もまだ発売前なので今は入手できませんのであしからず
以上、ハングリー!の主題歌について!の主題歌についての更新でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。