SSブログ

恋愛ニート 永山絢斗 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~]

恋愛ニートの永山絢斗君について
ドラマ「恋愛ニート」に出演し世の年上女性のハートをガッチリ掴んだ駿平演じる永山絢斗君
意外と彼を知らない方も多いようです
まずは彼の兄から説明しましょうか
あなたは彼のお兄さんは誰か知ってますか?


正解はあの超人気俳優の「瑛太」さんです
年齢で7つ離れた兄弟です
兄弟俳優なんですね
3兄弟なんでもしかしたらあと1人「スターの星」が潜在しているかも?
当然木村カエラさんは永山絢斗君の義姉ということになります


ここで面白いのが駿平の同棲中の恋人「川島サオリ」役を演じている能世あんなさんとの共通点です
能世あんなさんも3姉妹の長女です
そして末の妹はあの有名な香里奈さんです
真ん中の「えれな」さんも普通にファッションモデルとして活躍しています
つまり典型的な「美人三姉妹」というやつですね
地元名古屋じゃかなり有名らしいと


「キャッツアイ」の実写化あればこの3人でやればいいのにと思ってしまいます(笑)
藤原紀香とか内田有紀とか稲森いずみとか森三中にやらせてないで(笑)
でもやるなら瞳役は絶対香里奈じゃなきゃつとまらないでしょうね
3姉妹の順番を入れ変えなきゃいけないかな
しかもこの3人全員モデルやっててモデルスタートなんです
身長もわざと合わせているのかと言うほど皆同じ165~6cm(笑)
でも兄弟とか姉妹って同じDNAの両親から生まれるんだから身長似ますよね
これは不思議はないでしょう
兄弟同士や姉妹同士で大人になってから極端に身長差がある例は少ないですから
もちろん性別が異なれば話は別(笑)


ちなみに瑛太は身長179cm永山絢斗は身長177cm
永山絢斗君についてもっと詳しく
1989年3月7日生まれ
B型
2007年にドラマ「おじいさん先生」でデビュー
東京都板橋区生まれ
趣味はプラモデル
性格はかなりおとなしいタイプとのこと


おとなしい性格だと駿平とは真逆ですね
あんな積極的な役を演じるのは大変なんでしょうけど役者ならその役になりきるから関係ないかな
インタビューでは現実に駿平みたいに行動するのは無理とキッパリ言ってますね(笑)
そりゃそうだ(笑)
あそこまで積極的に自由奔放に生きられたら気持ちいいだろうなぁ・・・


それにしてもこのドラマは兄弟俳優・姉妹女優が多いですね
瑛太の弟の永山絢斗(駿平)
香里奈の姉の能世あんな(川島サオリ)
市川実和子の妹の市川実日子(美帆)
結構面白いもんだなと思いました
やっぱり兄弟・姉妹って似るんですね


ちなみに永山絢斗君は仲間由紀恵さんとはこのドラマが初共演ではありません
仲間さんの最大ヒット作「TRICK」の最新作で共演は既にしている関係です


年末に話題になった「らんま1/2」の実写ドラマ版でもあの久能帯刀役を演じていましたよね
結構原作のキャラ通りの雰囲気出てたかな
連続ドラマ自体はまだあまり露出は多い方ではないですがこのドラマがきっかけでブレイクしそうですね


やっぱりこのドラマの出演者は同年代が全くいなくてこんなのは初めてだということを言ってますね
たしかに6人の中で1人だけ若くてあとは全員10近く年上の大人ですからね
恋人役の能世あんなさんだって見た目はかなり若作り(笑)してますが仲間由紀恵さんより1学年上で、
実際に役的にも30歳の設定ですからね
上も下も歳が離れた現場で永山絢斗君はやりにくさもあるでしょうけど頑張ってほしいです(笑)


今現在、ドラマ「恋愛ニート」を引っ張ってかき回しているのは明らかに彼です
徐々に嫌われ役っぽくなってきてるのが気になりますが・・・
結構存在感ある役者さんだと思います
以上、恋愛ニートの永山絢斗君についてでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。