SSブログ

恋愛ニート 本田翼 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~]

恋愛ニートの本田翼さんについて
ドラマ「恋愛ニート」で仲間由紀恵さん演じる凛の17才の女子高生である妹・結衣を演じている彼女
実はこのドラマが女優デビュー作なんです!
知らないで名前だけ見るとジャニーズのタレントかなと勘違いされそうなので詳しい紹介を
明るい栗色のショートへアーが印象的で気になっている人が多いようなので


1992年6月27日生まれの19歳
身長166cmでサイズは84 - 62 - 88
経歴としてはファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルからスタート
その後「ラブベリー」の専属モデルになる
現在は「non-no」の専属モデルとして活動中です


座右の銘は「生涯現役」とのこと
モデルでも女優でも何かしらずっと続けていたいようですね


クセは首と背中をかくクセがあるとのこと
別にかゆくないけどかいてしまうとのことです
無意識に爪を噛むのと似たような感じなのかなぁ?
結構不器用らしいですね
ネイルとかすごく苦労してるみたいですし


気になる恋愛観ですが、「追われると逃げたくなる、だけど追われたい」とのこと
女性心理すごく良く出てますねこの意見は(笑)
ミニスカートをはいて街を歩くとき「見られると隠したくなる、だけど見られたい」と言ってる女性がいましたけど似てますね


でも恋愛に限らず人間ってどんな場面でも追われると逃げたり避けたくなるもんですよね
営業だってそうだし
気になる相手には自分から動くようにさせなきゃいけないんですよね
でも彼女のこのルックスじゃ追われてばっかりなんだろうなぁ(笑)
心配しなくてもいくらでも追ってくれる人には困らないと思う(笑)


彼女が演じる結衣というキャラクターは、
かなりサバサバしてて女子高生なのに恋愛にも奔放なキャラ
でも姉には感謝しているがその思いを言葉に出せないでいるという難しい設定です


ただこのドラマで彼女すごく注目度上がってるみたいですね
今後ドラマでの露出もどんどん増えてくると思います
ルックス的にもキャッチーですよね
既にかなりファンが急増してるらしい(笑)
以上、恋愛ニートの本田翼さんについての更新でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。