SSブログ

遅咲きのヒマワリ 2話 感想 [遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜]

「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第2話「オレの人生、花開く瞬間はありますか?」の感想(あらすじネタバレ含む)です
今日はひたすら「4番・ピッチャー・松本弘樹(柄本佑)」推しでしたね
フルネーム+過去の肩書き付きで名前を呼び続ける丈太郎(生田斗真)のしつこさはどうかと思いましたが(笑)
でもジョジョに・・・徐々に丈太郎の魅力が皆にわかってきた回でもありました


それにしても「美しすぎる看護師」の森下(香椎由宇)は謎めいていますね~
何考えてるのかマジわけわからん
てっきり4番ピッチャー松本弘樹が恋人かと思えば単に「肉体」が魅力なだけとか
過激ですね
そして丈太郎にも興味を持ち始めるわけで


丈太郎が一目惚れしたらしい描写は1話の時点でありましたが、
今回ついにアプローチを始めた様子
最初はかほりをナンパしたり丈太郎って女好きだなぁ


かほり(真木よう子)jは森下の相手が自分の元カレだと知ったらどうなるんだろう
そのうち丈太郎を巡っての三角関係になるかもしれないし
丈太郎にしても4番ピッチャー松本弘樹にしてもどっちみちこの2人は取り合いになる運命
仲良くなれるわけがない(笑)
最終回まで仲悪いままだったらどうしよう(笑)


それにつけても今日は4番ピッチャー松本弘樹のすさまじいまでのネガティブぶりに見てて疲れました(笑)
どうやったらあそこまでネガティブになれるのか
丈太郎が「羨ましかった」と言うように一度は花開いて脚光を浴びる立場に立つと、
その後の人生に対しての「ハードル」が高くなってしまうのかもしれないね
しかも表情にすごく暗さが滲み出てこれは柄本佑の素なのか演技力なのか・・・?
お父さんもそんなに明るい感じのタイプではないけどね
あと森下に嫉妬したりもしないしマジで愛情もなくただ肉体だけの繋がりって感じだねお互いに。


でも今回の丈太郎はなかなか魅力的でした
カッコ良かったっす


以上、「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第2話「オレの人生、花開く瞬間はありますか?」の感想(あらすじネタバレ含む)でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。