SSブログ

恋愛ニート 主題歌 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~]

恋愛ニート 主題歌についての更新です
TBSドラマ「恋愛ニート」の主題歌は何か?
ドラマ自体はコメディー要素満載のドラマ
しかし主題歌は無駄(?)に本格的なラブソング
まず歌っているのは誰か?


歌うのはシンガーソングライターのMs.OOJA(ミスオオジャ)
曲は「Be...」です
Ms.OOJAは名古屋中心にインディーズで活躍していて、
昨年1月に28歳でメジャーデビュー
それから出した5枚のシングル全てにタイアップがつく破格待遇です

つまりこの「Be...」が5枚目のシングルというわけです
ドラマのタイアップはこれが初です
沢田知可子の「会いたい」や、森高千里の「雨」などの名曲も過去にカバーしています
名古屋在住時代は百貨店で働いていたようです
これからは顔も売れてくるだろうからもう百貨店で働くのは無理でしょうね(笑)
デパガとかエレベーターガールって言うのかな?

と、言うかこの曲普通に売れるでしょ
絶対に売れると思う
ドラマがこの曲の本格的ぶりについて来れていない気がするけど(笑)
今クールのドラマじゃ一番の主題歌じゃないかな
最高の人生の終わり方 主題歌の「愛、テキサス」かこの曲という感じ

「Be...」は2月29日発売
「愛、テキサス」は2月28日発売です
彼女は二枚目のシングル「Life」のタイアップ番組「iCon」が、
山Pの「山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ」に押されて枠移動させられた因縁(?)があります
この「対決」は熱いんじゃないかなぁと勝手に思ってます(笑)

以上、恋愛ニート 主題歌についての更新でした
発売まであとわずかですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。