SSブログ

ビターシュガー 2話ネタバレ [ビターシュガー]

ビターシュガー 2話のネタバレです
りょうが恋にまた前向きになった様子が可愛いなと思いました

それにしてもNHKってラブシーン多くなりましたよね
りょうの妄想の中での袴田とのキスシーンはすごく濃厚でドキドキしてしまった
以前は「NOキスシーン」だったのにだんだん民放化してきたのかな
というかやっぱりみんなキスが好きなんですね
キスシーンにドキドキする女性心理なんでしょうか

それにしてもラストで登場する相手が袴田吉彦だったなんて予想外でしたね
見てるこっちまで気まずくなってしまうシーンでした
りょうのショックを受けた表情がたまらなかった

豊原功補のキャラクターももう少し掘り下げしてほしいなぁ
過去とか合唱(コーラス)の趣味とか
僕にはゲイの友人がいますけどゲイって音楽活動好きですよね
友人もブラスバンドのサークル入ってますから
全員ゲイの
そして今回の話みたいに年に1度独演会やってて僕も見に行きましたけどみんな見た目普通なんですよね~

それにしても今後の展開がすごく楽しみになってきました
三角関係に発展しそうですね
以上、ビターシュガー 2話のネタバレでした
それにしてもあのスープ美味しそうだったなぁ
飲んでみたかったし、あのスープ作ってるシーン良かったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。