SSブログ

カレ、夫、男友達 主題歌 [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達の主題歌についての更新です
主題歌は安藤裕子の 「輝かしき日々」です
↓で視聴できます(買わなくても視聴できますからご安心を)

この曲好きです
そして耳にやたら残りやすい(笑)
特に出だしの「うぬぅ~ぼれぇんにぃにたひぃっかりでんもぉ~♪」って巻き舌で歌うとこが(笑)
ちなみにこの曲はドラマの治子(真木よう子)をイメージして作った曲なんだとか
他人に「何と思われても」自分の道(希望)を貫く彼女の姿をイメージしたそうです

作詞・作曲も担当した安藤裕子
ちょうど出産時期と重なっていてPVではふっくらしたお腹でピアノ弾いてメガネかけて歌ってます
中盤からガーッと盛り上がってくる曲ですよね
たまりません
今クールの中ではこの曲かaikoの「ずっと」(「蜜の味」主題歌)かスピッツの「タイムトラベル」(「僕とスターの99日」主題歌)の3曲が好きです
「タイムトラベル」だけはまだCD化されてないんですよね
aikoの「ずっと」は↓から(買わなくても視聴はできます)


どれもいい曲ですよね~
実際、シンガーソングライターで日本最高と言えるのは安藤裕子とaikoの2人だと僕は思ってます
元々2人とも大好きなんですよ
安藤裕子はこの曲が連ドラの主題歌は初になります
出産を経てさらにパワフルになった34才の安藤裕子をこれからも応援していきたいです

以上、カレ、夫、男友達の主題歌についての更新でした
今夜22時からカレ、夫、男友達 第6話「お願い、行かないで!」が放送されます
お見逃しなく~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。