SSブログ

カレ、夫、男友達 5話 あらすじ [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 5話「私たち、逃げなくちゃ」のあらすじです
前回のパーティーでついに熊木圭介(クマちゃん/徳井義実/チュートリアル)に浮気の存在を嗅ぎつけられ、
治子(真木よう子)は立場がヤバくなります。


追い討ちをかけるように職場で治子の男関係の告発メールが流れ、
治子はついにイベントプロデューサーの第一線から外されてしまいます

メールを流したのは富野久美(高橋かおり)でした。
八木 弘樹(平岳大)の妻で先週治子にジャブを入れた妻・絵里香(宮下ともみ)ではありませんでした
でも久美も伏線張りまくってたからこれはもうわかる展開でしたね

一方、麻子(木村多江)は邦一(ユースケ・サンタマリア)からやっと逃げる事を決意します
いくら愛されてるからこその束縛だからと言ってもあれではやりすぎというもの
逃げるのが遅すぎるくらいです
スーパーでまた以前のDVで傷跡が残る妻を見かけたのもきっかけ

育子(夏帆)はついに岸(三浦貴大)に性欲を超越した愛を感じ、
SEXだけの関係となっていた男とは別れる事を意識し始めます

3人それぞれが動き始めた今日の展開
ついに治子に妊娠の兆候が出ます
クマちゃんは大喜びですがこれは多分勘違いで終るような気もしますね
それよりもクマちゃんに「オレ達の体の相性はやっぱ抜群だな」というあのエロメールがバレます
こっちのほうが問題ではないかと・・・

以上、カレ、夫、男友達 5話「私たち、逃げなくちゃ」のあらすじでした
今夜22時からNHKで放送ですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。