SSブログ

ストロベリーナイト 番組出演情報 [ストロベリーナイト]

ドラマ「ストロベリーナイト」ファンには興味深い番組出演情報があります
本日、同じフジテレビで18時55分から放送される「ネプリーグ」で竹内結子率いる「ストロベリーナイト」チームが出演します。
映画版のPRを狙ってのものでしょうが、キャストはバラエティ番組にあまり出ない俳優が多く、
ストロベリーナイトファンとしては演者の素の表情がわかる機会ですね


ストロベリーナイトチーム、出演者
姫川玲子役 竹内結子
今泉春男役  高嶋政宏
石倉保役 宇梶剛士
小峰薫  田中要次
そしてドラマ版のチーフを務め、映画版の監督を務めた佐藤祐市の5人です

姫川以外はなんともシブすぎる人選となりました(笑)
まさか小峰が出演するとは(笑)
西島秀俊や大沢たかおを出演させたらさらに盛り上がるところでしょうがさすがに難しかったかな^^

ただこの面子なら日下役の遠藤憲一や橋爪役の渡辺いっけいも出てほしかったかなぁ
ガンテツ役の武田鉄矢や井岡役の生瀬勝久クラスになると難しいかもしれないけど

それでも高嶋政宏が弟の政伸に向けてコメントするなどいろいろあるみたいですし、
それに有吉が絡むらしいんで十分面白そうな内容ですよね(笑)
竹内結子ってバラエティとか出ると姫川のイメージとは全く違うおっとりしたキャラなんですよね
その「ギャップ」が魅力なのかもしれませんが

姫川のキメセリフの「このヤマ絶対とるわよ!」も出るらしいです^^
今泉の「よろしく~」とか小峰の「吐くなよ」も出たらファンにはさらにうれしいんですけどね(笑)

ストロベリーナイトチームの活躍が見れる今夜の「ネプリーグ」はフジテレビで18時55分からです
たまりません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。