SSブログ

悪夢ちゃんの髪(銀メッシュ白髪) [悪夢ちゃん]

悪夢ちゃん(古藤結衣子)の髪の色について情報が錯綜しています
悪夢ちゃんを演じる子役タレント木村真那月(きむらまなつ)が本当に染めているのかどうかという話題です
しかし番組公式ブログであれはエクステだとしっかり開かされていますね
最初は染めるという予定だったらしいです
でもやっぱりそれは可哀想とエクステになったとのことです


ただ、この木村真那月という役者(と、呼ぶのはまだ早いのかな?)さんはかな~り良いのではないでしょうか
何と言って良いか・・・あの心が表れるような笑顔は凄いと思う
あんなに掛け値なしで心が浄化するような笑顔が出来る子役タレントってなかなかいないと思う
もう可愛いとかそういうレベルを超越して何というか・・・天使的な妖精的な・・・
あんまり子役タレントって興味ないから今まで熱心に見ていないからなのかもしれないけど・・・
とにかくあの笑顔には引き込まれた
既にもう「スター」なんだなぁと感じるほど


とりあえず彼女が今後どんな役やるのかなぁと思うとちょっと面白そう
どこまで芸能活動続けるかわからないけど、
しんどくならないようなら長くずっと続けてほしいなと思う
いつまでもあの笑顔を忘れずに・・・ね
とりあえず彼女の髪はエクステってことでヨロシク(笑)


それでは、悪夢ちゃんの髪の色についての更新でした
彼女は今人気急上昇中なんでまた何かあったら更新してみます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。