SSブログ

黒の女教師 最終話 [黒の女教師]

黒の女教師最終話(第10話)「さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ!」の感想(あらすじネタバレ含む)です
生々しさ一色だったこのドラマもついに今夜最終回
これまでずっと謎だったトシオ(松村北斗/ジャニーズJr.)の真の目的も明らかに
その前にこれまでの視聴率をまとめちまいます



第1話 2012年07月20日 必殺!学園ドラマ!!ダークヒロイン誕生 12.9%

第2話 2012年07月27日 教師との禁断の恋!スカッと悪を倒す!! 10.4%

第3話 2012年08月3日 痴漢サギ〜必殺学園愚か者!を蹴り倒す 8.8%

第4話 2012年08月10日 モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!  9.4%

第5話 2012年08月17日 花火の恋!盗撮犯に愚か者!!教師の過去 10.4%

第6話 2012年08月24日 親子の愛!?暴力・音大女教授に愚か者 9.9%

第7話 2012年08月31日 恋か友情か?恐喝に愚か者!!女教師の謎  9.8%

第8話 2012年09月7日 最終章〜教師の秘密 副校長の愛に愚か者 9.8%

第9話 2012年09月14日 最終章死者からの告発FAX 愚か者は女教師だ!?キスの罠  9.2%

最終回(第10話) 2012年9月21日 さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ!

現時点での全話平均・・・10.1%

今夜の放送次第で平均視聴率二桁を割るかどうかとなりそうですね
榮倉奈々のハイキックも前に出てた「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」の背負い投げ的に武道派(アクションもいける)女優アピールなのかサマになってきた感じはあります

同様に「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」に出てた大野いとは、あのドラマと同じく教師と不倫するという役柄。なんだかどんどんエロキャラに定着していってますねぇ。
ついでに駿河太郎もあのドラマにはあっちゃん(前田敦子)の恋人役で出てましたが

とにかくトシオは葵 (上間美緒) の弟だった
そして 夕子 (榮倉奈々) たちに復讐することが狙いである
これで今までのトシオの行動を考えると全ての辻褄が合う気がする

榮倉奈々とは「密の味〜A Taste Of Honey〜」で共演した木村文乃
このドラマでは主役を食うほどの注目度のようで
でも「密の味〜A Taste Of Honey〜」の時からこの人はブレイクするだろうなとは思ってたんだよね
これからもっと伸びると思う
同い年でもある榮倉奈々を越えるかもしれない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。