SSブログ

ゴーストママ 視聴率 [ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~の第1話の視聴率が出ました
視聴率はなんと15.2%!
素晴らしい好スタートですね!
やっぱり仲間由紀恵ってコメディードラマで生きるタイプなんでしょうね
1月期クールの「恋愛ニート」は散々な数字でしたから
実際オレも見てましたけどなんか違和感あるんですよね・・・
今更仲間由紀恵がラブ・ストーリーかぁ・・・と思ってしまうと


だからこれでよかったんだと思います
やっぱり仲間由紀恵はコメディーですよ
「ごくせん」も「TRICK」もそうだし
どんどん高視聴率キープして突っ走っていってほしいですね
期待してます!!

「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」視聴率

第1話 2012年7月7日 私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日! 15.2%
第2話 2012年7月14日 え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦 11.0%
第3話 2012年7月21日 大事件発生!!なんと課長もユウレイに!? 11.0%
第4話 2012年7月28日 恋の季節!!娘のデートに潜入捜査開始! 9.5%
第5話 2012年8月11日 最後の里帰り…頑固親父の涙 10.3%
第6話 2012年8月18日 とんぼの初恋!!相手は美少女ユウレイ!? 9.5%
第7話 2012年9月1日 笑って泣ける家族の物語ついに最終章へ 9.3%
第8話 2012年9月8日 もうすぐお母さんが天国に行っちゃう!! 9.6%
最終話 2012年9月15日 さよなら私の愛する家族たち...別れの日母の最後のメッセージ...
あなたに贈るこの夏一番笑って泣ける“命と家族の物語”感動の完結編 11.1%

全話平均 10.9%



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。