SSブログ

ゴーストママ捜査線 剛力彩芽 [ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜]

ゴーストママ捜査線に剛力彩芽が出演するかもしれないという噂があります
信憑性に乏しい話ですがかなりあちこちで話題になっていますね
ただ彼女は彼女で今クールもTBS系ドラマ「ビギナーズ!」に婦警役で出演が決まっています
同クールに複数のドラマに出演する事は珍しい世界ではありませんが、
ゴーストママに出演するほどの必要性があるかどうかは微妙ではあります
出所がはっきりしない怪しい噂でもあります


出演するとなれば志田未来との絡みになるんでしょうか
友達役とかね
この2人は今後長い事ライバルとして主役や作品の視聴率を争う関係になっていくのかな
武井咲も含めて長く激しい戦いになりそうです
それぞれ皆個性が違うしこういう「コントラスト」はあっていいんじゃないかなと思います
出るか出ないかは第1話の視聴率次第でしょうね
ゴーストママ捜査線に剛力彩芽が登場すればかなり面白い展開になりそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。