SSブログ

最高の人生の終り方 愛、テキサス [最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜]

最高の人生の終り方 愛、テキサス
山下智久が歌うこの名曲
ふ~らりふ~らり揺れる・・・銃口(マズル)彷徨い迷う・・・
いつまでも頭から離れない印象的なフレーズ
鈍痛去ってはくれないが~
Don't you think so?どん底に~
韻を踏んでいるようで面白い


ドラマの雰囲気とあまり合っていない気もするけどこの曲はいいと思う
個人的に名曲
だからいつも効いている
この曲もドラマももっと人気が出ればいいなと思う
それくらい好きな曲
山Pの魅力がいっぱい溢れてる


最高の人生の終り方~エンディングプランナー~の主題歌「愛、テキサス」についての思いを綴ってみました
「相対性理論」のボーカル担当ティカ・α(やくしまるえつこ)の作詞と、ギターの永井聖一による作曲でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。