SSブログ

ビターシュガー 5話 ネタバレ [ビターシュガー]

ビターシュガー 5話のネタバレです
曖昧だったいくつかの糸がはっきりと絡み合った回でしたね




旭はやはり市子を好きなようです
それがもう露骨に伝わった回でした
ラストでは妄想シーンとは言え市子と旭はキスをしてますし
予告では次週でリアルにキスもしてます
まさかこの2人がくっつくとはなぁ

それにしても旭と憲吾まで顔見知りだったなんて、
市子達3人組のグループはしょっちゅうパーティーでもやってたのかと言いたくなるくらいの顔の広がりぶりです
次週予告では耕太郎まで旭の事を知ってセリフがありましたし
すごい「グループ交際」だったんだなぁと思います
それだけ市子達3人の友情が熱いということですよね

そして房恵ですがやっぱりお腹の子は誰の子なのか怪しくなってきましたね
最初から変だなとは思ってましたけど
それとやたら「喉が渇く」と言ってペットボトルをゴキュゴキュ飲み干すアピールもわざとらしいし・・・
もしかしたら妊娠自体が狂言じゃないかとさえ・・・
まー胎児写真やベビーベッドまで用意してるんだからそれはないだろうけど・・・

まりもまりでいくら寂しい時期だからっていきなり抱きしめられただけで恋におちるかな・・・
好意がある同士という確信があったからというのもあるけど
でも現実にあんなこと本当にやったら即通報される気がする(笑)

以上、ビターシュガー 5話のネタバレでした
面白いですねこのドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。