SSブログ

ビターシュガー 4話 ネタバレ [ビターシュガー]

ビターシュガー 4話のネタバレです
面白いドラマだからつい熱くなります(笑)




軽はずみな気持ちで旭を部屋に泊めさせてしまう市子
ここから人間関係がさらに複雑化します
それにしてもいくら大親友の元カレだからって普通簡単に男を部屋に泊めるかなぁとさすがに違和感
これが市子の性格なのかもしれないけど
そもそもこのドラマは人物相関図に絡む全ての人間が顔見知り状態というのもありますね
いくら大親友だからってここまで全てベタベタに絡み合った人間関係が構築されるもんだろうか
まー親友なら恋人は紹介されるだろうけど

なんだかんだで皆が集まってしまう市子の部屋
これも市子の性格であり人徳なんでしょうね
そしてやっぱり耕太郎のことでショックを受けて寂しかったというのもあるんじゃないかな
あのみんなでジンギスカンするシーンは良かったですね
そのあとみんなで雑魚寝していろいろ語るのも良かったです

以上、ビターシュガー 4話のネタバレでした
次回も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。